新着情報

新着情報詳細

【公募】2018年度施設公開事業にかかる見積り提出について

次の基本方針等をもとに広報ツールの見積りとポスターおよびロゴ入り風船のデザインを2018年1月12日(金)までに九州大学芸術工学部総務課企画・広報係宛てメールにて提出願います。

【基本方針】      別紙1のとおり
【具体的な企画】 別紙2(前回パンフレットPDF)を参照のこと
【想定来場者数】 2,500名
【メインターゲット】 「福岡市南区大橋周辺」の小学生からお年寄りまで
【協力機関(予定)】 福岡市、福岡市教育委員会、大橋商店街連合会
-----------------------------------------------------------------------------------------
広報ツール ※1)~3)の各印刷物の紙質は提案願います。
 1)チラシ(A4サイズ、両面、カラー): 部数45,000枚
 2)ポスター(A2サイズ、片面、カラー):部数200枚
   ※発送作業のため、うち130枚はA4サイズに四つ折りのうえ、納品すること。
 3)パンフレット(当日配布用) 部数2,000枚
 4)Facebook:既存のFacebookページ(https://fb.com/1549544548639354/)のカバー 写真の変更

  ※投稿は大学側で行います。
 5)ロゴ入り風船:1,000個
 6)会場案内サイン一式:
   ①エントランスサイン(サイズ大)2個 ※エントランス用と駐車規制
   ②キャンパス内サイン ※前回情報 屋内サイン(A3紙)39枚:業者が印刷・設営
                    屋外サインA(A2紙)2枚:大学が印刷・設営
                    屋外サインB(板)64枚:業者が制作・大学が設営
                    →B資材の見学を希望する場合はお問い合わせください。
 
予算
 1,100,000円程度(税込)
※広報ツール作成に必要な費用(デザイン費、印刷費、制作費など全て)を含みます。
  
スケジュール
1)チラシおよびポスターの納品は2018年4月初旬ごろ。
2)パンフレットと会場案内サイン一式,風船等の納品は開始日の1週間前までとする。

選考方法
 九州大学芸術工学部施設公開担当者会議において、提出された企画提案書にて書類選考を実施する。

提出及びお問い合わせ先
部署:芸術工学部総務課企画・広報係
TEL:092-553-4435,4429
Mail:gkskoho@jimu.kyushu-u.ac.jp

添付ファイル 別紙1
別紙2
掲載期間 2017.11.27 〜 2018.01.12