TOP>メンバー紹介


 

《班人s》

 
フルート
まさかの!!
クラリネット

生島充 われらが学指揮!みんなの学指揮!!たのむぜ学指揮!!
宮越あゆみ あゆみんです。原譜はちゃんと返してくださいね。
上田雅子 っつーか部費払えって感じです・・。

 
サックス
 
松本鮎美 この間冷やし中華を作りました。かにかまを入れようと思って袋を破ったら本物のかに肉が入っていたのでびっくり!!本物のかにを入れた冷やし中華はやっぱりおいしかったです。

っていう初夢を見ました。
中野力 どかーーーーーーん!!!!着地成功!!
さっちゃんさん 新しい楽器でうきうきで、レッスンも楽しみで、もう幸せで幸せで。
かなこさん かにかまが好きです。でも、本物のかにがも−っと好きです。

トランペット

まるけいさん かにかまがぐるぐるしてるのを全部ほどいて食べるのが好きです。
わたるさん どーもー!!ペットの貴公子わたるです。みんな良いかんじぃ?俺らはいつでもいい感じ!!

ホルン
 
北原慎也 黙って俺についてこい!!!!みんな話ちゃんと聞いて!!
ジョシーさん ニホンイイトコ、タモリダイスキ。
永尾忠勝 もうつかれた・・・

トロンボーン
   
岡大介 漢の道は修羅の道。岡です。
黒木ゆみ みんなちゃんと練習しようね。
もっちゃんさん でも結局かにかまってかにの味なんてしませんよね?
稲村大二 チェス!おいらチェス。今年もよろしく。

ユーフォニウム
植原朋子 バリサクと ユーフォニウムと クラクララ

ファゴット
浜崎大吾

チューバ
黒木いっくん いやいやいや

コントラバス
広瀬ゆきこ いやいやいやいや
榊原太郎 ソプラノサックスに転向します!

パーカッション
 
川尻大輔 僕の特設コーナーもよろしく。
安部謙太郎 あべけんです・・・
酒井聡 五島いいところアルよ。一度はいくよろし。


九州大学芸術工学部HP