各企画紹介

芸工祭の主軸となる主な企画団体様の紹介とリンクページです。各企画の詳細はリンク先のホームページ、もしくは当日配布予定のパンフレットをご覧下さい。各企画のタイムテーブル、開催場所等は当サイトに掲載予定です。もうしばらくお待ちください。

前夜祭のサムネイル画像前夜祭
芸工祭前日に催され、芸工祭全体の士気を高めるためにライブパフォーマンスを行います。多次元デザイン実験棟にステージを設営し、照明、映像、音効の要素も加えた演出を行います。



2研のサムネイル画像2研企画
空間全体を一つの作品として造り上げる「インスタレーション」を行う団体です。見た人に伝わり、そして何かを考える「きっかけ」となるものを造り上げています。



噴水企画のサムネイル画像噴水企画
大橋キャンパス内の噴水周りに特設会場を設け、舞台から笑いをお届けするエンターテインメント集団です。公演は約2時間にわたる見応えのあるショーになっています。



cbaのサムネイル画像CBA project
既存のファッションショーの枠にとらわれず、衣装・映像・照明・音効・舞台美術・演出のすべてを、1つの舞台に集約させます。ショーを通じて、毎年様々なテーマを表現しています。



danpaのサムネイル画像Dance Party
ホールをクラブダンスフロアに作り替え、dance partyを演出する。DJ・danceはもちろん、音楽・照明・映像・ステージすべてを自らで創り上げ、笑いと感動の一夜を提供します。



火祭りのサムネイル画像火祭り
旧九州芸術工科大学から続く伝統も今年で44年目。最終日の夜に火祭り隊を中心に学生はもちろん一般の方々も巻き込んで巨大な火柱の周りを回りながら踊ります。