Tape Report Play
  TOP   ABOUT   FAQ   EQUIPMENT   BLOG   MAIL&LINK

 ・現場レポート 09‐1


 ここではTRPで実際どのような活動をしているのかを一部写真で紹介します。随時追加予定です。     戻る

 ・軽音ライブ

 学内の軽音楽部のライブです。TRPのPA用の機材を総出動させて行う現場です。
メイン卓です。  ライティングは照明屋という裏方サークルが行っています。

 ・JAZZライブ

 学内のJAZZ好きもの会のライブPA現場です。
本番中 ケーブル整理中です。

 ・木下ライブ

 秋になると芸工のシンボル「木」の下で行われるライブです。秋の雰囲気っていいですね〜
照明の力ってスゴイ!

 ・学園祭PA

 他大学の学園祭のPAも行いました。
会場全景 ちゃっかり企画に参加

 ・JAZZ定期演奏会

 外部でのジャズ定期演奏会のPAを行いました。
リハ中 ステージマン仕事中

 ・地域のイベントのPAその1

 キャンパス近くの大橋駅西口でのイベントのPA現場です。
ステージ 相談中・・・

 ・地域のイベントのPAその2

 盆踊り大会の現場です。
!夏! 夏の風景に情緒を感じている人たち

 ・プロレスのPA

 格闘技研究会の現場です。
みるみるうちに多次元にリングが! 選手登場口

 ・クリスマスライブ

 12月に多次元ホールで行われるライブの現場です。いろいろなサークルからの出演があります。
ビックバンド ラックの上は早くもお正月。

 ・PA練習

 TRPで多次元ホールを借りてPA練習を行いました。
メイン卓周りを接続しているところ みんなでケーブルを這わせています。逆取りには気をつけて。

 ・機材整備・ケーブル大会

 機材の点検・清掃とケーブル作りを行いました。
たくさんの機材に囲まれて一枚。 ケーブル整理+動作確認+PA練習=カオス!
↑top