geikofes_logo
*芸工とは?*

トップ > 芸工とは?

 芸工とは、芸術工学部の略称です。芸術と工学の要素をどちらもあわせ持つこの学部について、外部の方々や受験生にも知っていただくため、昨年は2つの企画「芸工紹介展」「芸工相談室」を開催いたしました。各学科についてどのような勉強をしているのか、卒業生の進路や研究内容について知っていただく機会となりました。


 「芸工紹介展」とは、実行委員会主催の展示会です。芸術工学部の学生や研究室の 作品及び研究成果の展示のほか、卒業生の進路紹介などを行います。今年度のテーマは【Step!!】です。芸工を知りたい、知らないみなさんが、芸工を知っていただくための、最初の一歩となります。

場所:5号館
開催時間:1日目(10/7(土)) 12:00〜17:00 及び 2日目(10/8(日)) 10:00〜15:00


 「芸工相談室」とは、各学科の学部生・卒業生が、受験生やその保護者の方の質問に応える相談室です。受験・大学の勉強について質問のある方はぜひお越しください。
予約受付も行っております。予約していただいた場合は優先で対応します。もちろん予約がなくても参加可能ですので、気軽にお越しください。
予約フォームはこちら
場所:5号館1階 511教室
開催時間:1日目(10/7(土)) 12:00〜17:00

※昨年は、「高校生向け相談コーナー」として開催しました。


【募集】相談に乗ってくれる芸工生を募集しています!!

[募集要項]
・3年生以上の芸工生
・10/7(土)12:00~17:00で1〜3時間シフト
・AO生歓迎!!
各学科5人程度を募集しています!興味のある方は以下のメアドへご連絡ください。

[謝礼]
・時給500円 & 涼しい部屋でフリードリンク

[応募方法]
・学科
・学年
・シフト希望
を記入して以下へメールしてください。
geikoconsultation@gmail.com