geikofes_logo
*テント企画*

トップ > テント企画

 キャンパス内に様々な模擬店を出店し、芸工祭を盛り上げます。昼食やおやつ、グッズの購入ができます。

営業時間
1日目(10/7(土)):10:00〜21:00(※ただし噴水周り(2〜14,24番)は18:30までに終了)
2日目(10/8(日)):10:00〜16:00

1

インフォメーション
(芸工祭実行委員会)

 芸工祭実行委員会のインフォメーションテントです。お困りのことがありましたらお越しください。
 かき氷、芸工祭公式グッズ(缶バッチ各種・タオル5色)を販売しています。

2

二犬
(二研企画OB有志)

 ホットドッグ串を販売しています。自信を持ってオススメできる一品に仕上がってますので、是非ご賞味下さい!

3

芸工オケ カレー屋さん
(九州大学芸術工学部 フィルハーモニー管弦楽団)

 3種類のカレーと2種類のラッシーを販売しています。また芸工オケでは、11月に演奏会を行う予定ですのでそちらもぜひお越しください!

4

De-signal 蹴球設計 フランクフルト
(De-signal 蹴球設計)

 フランクフルトを販売します。

5

ソフト・ボム -白き天使の祝福-
(パンフ OB)

 ソフトボムを販売してます。おいしくて甘いソフトボム是非いかがですか?

6

本場うちなんちゅ仕込みのサーターアンダギー
(KID-BBC)

 はじみてぃやーさい!サーターアンダギーは砂糖で甘く味付けられた球状の揚げドーナツさー!しにうめえから絶対買うば!

7

まんてんや
(まんてんや)

 まんじゅうのてんぷら「まんてん」と、いろいろな具をぎょうざの皮で包んで揚げた「ぎょうてん」を販売しています!ほうじ茶のサービスもあります!

8

caracol
(雨女工房)

 雨女二人組「雨女工房(あめこうぼう)」による手作り雑貨のお店。アクセサリーを中心に。でんでんむしむしかたつむりあした天気にしておくれ!

9

芸工吹奏の愉快なワッフル屋さん
(九州大学芸術工学部吹奏楽団)

 芸工吹奏です!プレーン・チョコ・ハムチーズ味のワッフルを販売しております!プレーン・チョコは200円、ハムチーズは250円で販売してます!

10

CITY VANGUARD
(噴水企画 OB)

 あの有名な噴水企画を引退し、路頭に迷い暗礁に乗り上げ一寸先が闇に葬り去られた人々が安全なものを売るテントです。ほぼチュロスが販売されていると思います。

11

休憩テント

 休憩所です。
 ご自由にお使いください。

 ゴミ箱を設置しています。

12

いのけんおでん
(井上研究室)

 おでん各種販売します。

13

糸島かふぇ
(九州大学ビジネススクール)

 中部地方名物のたこせんバーガーと冷たい缶ジュースを販売しております。お祭り気分でお腹も満たされるたこせんバーガーを是非ご賞味下さい!

14

A cup of coffee
(A cup of coffee)

 「良質なコーヒーを、いつもより気軽に楽しみたい」。そんな人たちのために、一杯一杯丁寧に淹れています!コーヒー片手に芸工祭を楽しんでみては?

15

芸工スマブラ四天王への挑戦
(芸工e-スポーツサークル)

 我々芸術工学部のスマブラ四天王に挑戦してもらいます.みなさんの挑戦待ってます!目指せ殿堂入り

16

パン&4WD FUJiiYA
(3号館7階パン&4WDサークル)

 3号館7階パンサークルとミニ四駆サークルの共演!おいしいホットドッグ・スコーン・ピザ・飲み物あります!コースも設置、君のマシンを走らせよう!

17

ジャズすき焼きバナナチョコ
(ジャズすきもの会)

 私たちは焼きチョコバナナの販売とちょっとしたセッションを行います。ぜひお越しください!

18

スマデコ
(留学生協議会KUDOSA)

 スマートフォンケースや便利グッズがいっぱい揃えています、フィルムを買っていただいたら貼るサービスも付きますのでぜひお越しください。

19

ダディ
(5研OB)

 学園祭の出店といえば…のあれを提供します。今年は2年ぶりにお好み焼きです!おなかがすいたら食べ応え抜群のお好み焼きを是非!

20

フライパンテント
(5研フライパン企画)

 フライパン広場のそばのテントで、飲み物を販売しています。フライパンライブのことについて、質問がありましたらお越しください。

21

裏方ぎょうざ屋さん
(裏方サークルOBOG)

 Rec-lab.、照明屋、TRPのOBOGが、ぎょうざとわらび餅を販売します!セットでお得!かも(?)

22

軽音ケバブ
(芸工軽音)

 けばけばしい軽音ケバブ!!300円!!

23

小倉サンド
(plan-o-blast)

 食パンにあんこを挟んだ小倉ホットサンド。トッピングはきなことマシュマロの2種類。片手で踊りながら食べられるダンサーのソウルフードなのです。

※1日目(8/7(土))のみの営業となります

24

Café Panf
(Panf17)

 スコーンとゼリー入りドリンクを販売します。
 どちらも1つ100円です。

25

工房レーザー
(レーザーカッターでなんかするの会)

 今やどこのご家庭にもあるレーザー加工機。しかし!まだ使ったことがない方はこの機会にキーホルダーやコースターつくってみませんか?*有料

※室内(4号館)での企画となります。