芸工ウォッチ

サークル・同好会紹介 文化系サークル

CULTURE Club activties

音楽が好きな人たちが好きなときに好きなところに集まって活動するサ−クルです。基本はアコ−スティックですが、何でもありです、。吹奏楽・ギタ−アンサンブル、エレクト−ン等、グル−プから個人まで洋々な人たちの集まりで、本当に自由です。年に数回、学内でライブを行うことが主な活動内容となってます。

マイバラード部

小中学校で習う曲や合唱コンク−の定番の曲を中心に、少人数で気ままに歌うサ−クルです。

Rec-lab(レクラブ)

Rec-lab(レクラブ)は、映像撮影サ−クルです。学内外のライブ(ライブ、コンサ−ト、演劇etc)の撮影を請け負っています。カメラ3台によるリアルタイム編集で本格的な撮影です。また、場合によってPCでのノンリア編集も行っています。映像作品の編集とは一味違う、ライブ・コンサ−トの映像編集も学ぶことができます。

GP(Geikou Press)

企画からデザインまで、1から作り上げるフリ−ペ−パ−。年2回発行し、いろんなところに配布しています。

BUG PROJECT

BUG Projectは、テレビ番組制作サ−クルです。OPからEDまですべて学生が作っており、制作した番組は、e2byスカパ−で毎週放送されています。毎月3、4個のコンテンツを、自由に作っています。カメラの使い方から、編集の仕方、放送の知識など多くのことを学ことが出来るサ−クルです。

アニマプロダクションは2Dアニメ、3DCG、ピクシレ−ション、実写などを制作する総合映像サ−クルです。

impression!

impression!は、作品制作・展示会を行うサークルです。絵画・動画・メディアアート・ゲームなど、様々な形態・既存の概念にとらわれない作品制作を目指し、年に数回の展示会、交流会、勉強会等を行っています。

大橋キャンパスで活動している吹奏楽団です。当吹奏楽団は2010年3月に新しく立ち上げられたサークルです。まだ団員は少ないのですがこれから盛り上げていこうと考えています。これから、大橋の吹奏楽を活発にしていこうという流れに賛同して頂ける方、ぜひ吹奏楽団に入団しませんか。

表千家茶道部は毎週木曜日19時から舞鶴の大長寺にてお稽古に励んでおります。

戻る
次へ