芸工ウォッチ

サークル・同好会紹介 文化系サークル

CULTURE Club activties

主に学内の多次元ホ−ルでライブや展示会があるときに照明を担当する裏方サ−クル。力仕事です。

学内外でのPA活動や録音、長期休み中の学内スタジオでの録音が主な活動です。本格的な機材を使用できます。

アットホームな雰囲気のオーケストラサークルです。学校の内外で定期的に演奏会を開いたり、学校行事で演奏したりしています。練習は大橋キャンパスにて行っています。楽器経験のある人も、初心者の人も、みんなで和気あいあいと音楽作りに取り組んでいます。私たちと一緒に音楽を楽しみましょう♪

軽音楽部は学内で年4回、学外で年1回ライヴイベントを中心にジャンルを問わない音楽活動をしています。

JAZZすきもの会

JAZZすきもの会(通称:JAZZすき)は、毎週土曜日のセッション大会・学内で3回、学外で2回のライブイベント・夏休みと春休みの合宿・初夏のピクニックを活動の中心とするサ−クルです。前学期には初心者講習会を開いてますので、初心者の方も大歓迎です。アットホ−ムな環境で音楽を楽しむことができます。

フォークソング部

年2回、学内ライブを行っています。敷居の低い、誰でも参加が出来るサ−クルなので是非参加してください。

演劇は総合エンタ−テイメントなのです。役者だけでなく裏方みんなの力を合わせなければ立派な舞台は出来ません。舞台を作り上げることは大変だけれども、やりがいがあり楽しいことです。ふだんは毎週水曜日体育館二階で練習してます。役者はもちろん、舞台美術・映像・照明・音効といった裏方も大募集しています。

Voice Academy

みんなでアカペラを楽しもうというサ−クルです。年に数回学内外のイベントに参加しています。

SOLA

サ−クル内で映像作品を作り、年2回独自の上映会を行っています。上映に関する裏方サ−クルです。

次へ