NEWS

第19回芸工祭の開催

九州大学大橋キャンパスで例年開催されている「芸工祭」を、令和4年11月4日(金)~11月6日(日)の3日間、3年ぶりに対面で開催いたします。
「芸工祭」とは、前身の九州芸術工科大学から続く芸術工学部独自の学園祭で、芸術工学部の特色を生かした個性豊かなイベントが開催されます。

今年の芸工祭のテーマは「involve!」です。
「involve!」には「巻き込む」、「影響を与える」という意味があります。コロナ禍により、芸工祭は学内の閉鎖的なイベントになってしまっていましたが、今年は学内外問わず多くの人を巻き込み、学生のやりたいことをぶつけてほしいという思いを込めました。芸工らしさを肌で感じ、来場者の方々も一体となって楽しんでいただけたら幸いです。

芸工祭についての案内は以下の通りです。



開催日時
令和4年11月4日(金) 前夜祭(※九大生のみ対面参加可) 
                  5日(土) 1日目 
                  6日(日) 2日目

開催場所
九州大学大橋キャンパス
芸工祭ホームページにてオンラインでもお楽しみいただけます。

*前夜祭のみ一般の方の対面参加はご遠慮願います。オンライン配信をお楽しみください。
 1日目・2日目は一般の方も対面で参加可能です(一部企画は事前予約が必要です)。

参加費
無料

芸工祭ホームページや公式Twitterから企画内容などの詳細を発信してまいりますので、ぜひそちらもご覧ください。
Twitter:@QU_GEIKOfes_19
芸工祭HP:https://geikosai2022.jp/

芸工祭や芸工祭実行委員会へのお問い合わせは、下記メールアドレスでも受け付けております。
Mail:5ken.geiko22@gmail.com

関係者一同、感染対策や安全対策に万全を期して芸工祭を開催いたしますので、
ぜひ足を運んでいただき、芸工祭をお楽しみください。