NEWS
  • 芸工オリジナルグッズ「トートバッグ」のデザインコンペ 審査結果について

芸工オリジナルグッズ「トートバッグ」のデザインコンペ 審査結果について

九州大学芸術工学部(府)では、本学部(府)の学生および教職員を対象に、「芸工オリジナルグッズ」の新作として「トートバッグ」のデザインコンペティションを実施しました。
募集期間は令和7年8月4日から9月30日までとし、広報戦略推進室による厳正な審査のもと、以下のとおり結果を発表します。

■結果発表

◎最優秀賞(製品化対象) ※画像上

芸術工学部メディアデザインコース4年
藤本 耕太朗 さん

日常的に使いやすいグラフィックで、社会課題が複雑化する現代社会に向き合い模索するデザイナーの姿を表現し、芸術工学部をPRするデザインとして高く評価されました。
最優秀作品はトートバックとして製品化を進めます。

  

◎優秀賞 ※画像下

大学院芸術工学府メディアデザインコース 修士1年
三木 慎平 さん

シンプルで美しいグラフィックで、芸術工学部での学びである「技術」と「人間の感性」の融合を記号化し、芸術工学部をPRするデザインとして高く評価されました。
    

受賞デザイン案の詳細につきましては、以下のファイルをご覧ください。

添付ファイル
参照リンク